• 徳島県藍住町
  • アフタヌーンティー・リビング
  • 正社員
  • 店舗スタッフ

【店長候補募集】ゆめタウン徳島店

  • 交通費支給
  • 服装・髪型自由
  • 社会保険あり
  • 子育て支援
アフタヌーンティー・リビング求人・採用サイトの画像

★――――――--------------------------------
新しい毎日を始めましょう!
ゆめタウン徳島店の『Afternoon Tea LIVING』で店長候補社員を採用中!
--------------------------------――――――★

店長候補としてお客様やスタッフから愛されるお店作りを行って頂きます。

お家で過ごす時間が増えた今、
「インテリアや雑貨にこだわりたい」という方も多くなりました。

お気に入りの雑貨を使って気持ちが少し明るくなったり、
家事も楽しくなったり・・・

そんな、心地よい刺激や彩りをお客様にご提供しませんか?
店長や副店長などの何かしらのマネジメント経験があれば必ず活躍していただけます!

※現在、お店では新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で営業しております。
 (マスク着用、手指消毒、飛沫感染防止、ソーシャルディスタンスサイン等)

  • アフタヌーンティー・リビング求人・採用サイトの画像
  • アフタヌーンティー・リビング求人・採用サイトの画像
  • アフタヌーンティー・リビング求人・採用サイトの画像
  • アフタヌーンティー・リビング求人・採用サイトの画像
  • アフタヌーンティー・リビング求人・採用サイトの画像
  • アフタヌーンティー・リビング求人・採用サイトの画像
  • アフタヌーンティー・リビング求人・採用サイトの画像

★――――――--------------------------------
新しい毎日を始めましょう!
ゆめタウン徳島店の『Afternoon Tea LIVING』で店長候補社員を採用中!
--------------------------------――――――★

店長候補としてお客様やスタッフから愛されるお店作りを行って頂きます。

お家で過ごす時間が増えた今、
「インテリアや雑貨にこだわりたい」という方も多くなりました。

お気に入りの雑貨を使って気持ちが少し明るくなったり、
家事も楽しくなったり・・・

そんな、心地よい刺激や彩りをお客様にご提供しませんか?
店長や副店長などの何かしらのマネジメント経験があれば必ず活躍していただけます!

※現在、お店では新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で営業しております。
 (マスク着用、手指消毒、飛沫感染防止、ソーシャルディスタンスサイン等)

アフタヌーンティー・リビング求人・採用サイトの画像

\お仕事内容/
◇接客:お客さま対応、販売、ラッピング
◇管理:在庫管理、品出し、ディスプレイ
◇運営:店長のサポート、スタッフ教育

まずは先輩社員に教わりながら、できることから少しずつ。
徐々に幅広い業務をお任せしていきます。

正社員としてたくさんのことに携われるから面白さは充分!
責任感を持って頑張ってくれる方をお待ちしています。

採用情報

職種

生活雑貨の接客・販売スタッフ

お仕事内容

◆店長候補募集いたします。

*…具体的な仕事内容…*
接客:お客さま対応/生活雑貨販売/レジやギフトの包装などのカウンター業務
管理:商品雑貨検品/商品出し/雑貨のディスプレイ/売上管理
運営:店舗運営/スタッフ教育

店長候補としてお客様から愛される店舗作りの為、店舗マネジメントを行って頂きます。

接客以外にも売り上げの管理、ブランドイメージや季節感を考えた店内ディスプレイなど
販促業務、スタッフ教育などもしていただくとてもやりがいのある仕事をお任せします。

Afternoon Tea LIVINGでは、「ちょっとした感謝の気持ちを伝えたい。」「特別な日に大切な方へギフトを贈りたい。」などお客さまのオーダーに応じて、自分でギフトセットをつくることもあります。あなたの提案がお客さまに笑顔を感動を届け、あなた自身の喜びとやりがいにもつながります。

※現在、新型コロナウィルス感染症対策として全員マスク着用の徹底や布手袋の使用等、接触緩和策を実施しております。

給与

店長候補の募集です。

【給与】
月給20万3千円~21万5千円 
※経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
※地区により給与体系が異なります。

勤務地

徳島県板野郡藍住町奥野字東中須88-1

交通アクセス

JR鳴門線 吉成駅

勤務時間・曜日

9:00~21:00 ※店舗により異なります。
実働7.5時間交替制
休日:月休日9日交替制、慶弔、有給休暇、出産・育児休業
※有休は入社7ヶ月目から付与

資格・経験

【必須条件】店長/副店長など何かしらのマネジメント経験のある方 
【優遇条件】アパレルや雑貨などの販売経験のある方

【こんな方、歓迎いたします。】
◆ファッション業界・アパレル業界・インテリア関係で販売経験のある方
◆誰かをシアワセにしたり喜ばせる工夫や努力のできる方
◆一緒に働くスタッフと力を合わせて目標を追いかけることができる方
◆雑貨やインテリアに興味のある方

休日

シフトによる

待遇

・交通費全額支給
・各種社会保険(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険)完備
・時間外勤務支給
・深夜勤務手当
・休日勤務手当
・制服一部貸与
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・定期健診制度
・長期障害所得保障制度
・総合福利厚生サービス
・EAP(メンタルヘルスケア)との連携
・社員割引制度(グループ会社割引含む)
・社員表彰制度
・キャリアチェンジ制度有り

応募情報

応募方法

応募 [応募ボタン]よりご応募ください。※応募ボタンは24hOK!
 ▼
書類選考 ご登録いただいた内容を基に選考をいたしますので入力漏れのないようお願いします。
 ▼
書類選考合否連絡 応募後1週間ほどで書類選考結果をご連絡いたします。
 ▼
面接(3回実施予定) 面接時に履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお持ちください。
 ▼
内定

※メールでのご連絡をさせていただく場合もございますので、「@rsk.job-gear.jp」ドメインからの
メールが受信できるよう迷惑メールの設定・ドメインの指定受信の設定をお願いいたします。
※履歴書及び職務経歴書は返却できませんでの予めご了承ください。
※お預かりしております個人情報は当社にて厳重に管理し、採用以外の目的では使用いたしません。

<お問い合わせ>
株式会社サザビーリーグ アイシーエルカンパニー採用担当
アドレス/career_icl@sazaby-league.co.jp

ご応募・お問合せ、お待ちしております!

連絡先住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1

連絡先TEL

03-5412-1838 ※出社制限により現在休止しております。

採用担当

採用担当者

PAGE TOP