幅広い生活雑貨を通じてライフスタイルを提案する店舗スタッフ。
ディスプレイなどにアイデアを凝らして、お客様に魅力的なライフスタイルを伝え、シーンに合った商品を提案します。具体的には、品出し、検品、レジ、ギフト包装、カウンター業務、ディスプレイの製作など、お店とお客様をつなぐ大切な役割をお任せします。
お客様が心地よく買い物できるよう、そしてスタッフが快適に働けるよう、お店作り、職場作り、店舗運営全般を担当します。具体的には、売上管理、販売計画、数値管理、販促企画、スタッフ教育、採用など、ご自身のお店をマネジメントする仕事をお任せします。
店長代行・店長の社員紹介を見るお客様にとってよりよいブランドであるために、複数店舗を横断して管轄し、広い視点からお店の運営に携わります。具体的には、各店長と連携をとりながら、スタッフの人事、働きやすい職場づくり、店舗運営の全体サポートと管理を担当します。
エリアリーダー・マネジャーの社員紹介を見るお客様に「笑顔と感動」を提供する店舗の運営を支えるのが、本部組織にあたるサポートセンターです。商品の製作に携わる商品企画の仕事(バイヤー等)、お店でのディスプレイや販促に携わるマーケティングの仕事(販促・プレス等)、その他、品質の管理やEコマース運営、店舗開発部門や管理部門(人事・総務・経理等)などがございます。
サポートセンターの社員紹介を見る